12月7日放送の「今夜は帰らない…」より

このラジオではひさびさ。きらレボカード以来?の、ゆきりんハロプロ関連トーク
現レギュラーコーナーである、「もっちもっち♪ベースボールスタジアム」(倉持)の枠に突如、「たっかたっかたかみなのマンガミュージアム」(高橋)が登場。得意のネタ(ジャンル)を楽しそうに語るメンバーに

柏木:あれ私の(新コーナー)は?
高橋:ゆっきゆっき…笑
倉持:ゆっきゆっきゆきりんの♪
柏木:なんで…アイドルだよアイドル!
倉持:アイドル?

柏木:アイドルに語らせてくれ!
柏木:アイドルに! じゃないアイドルを!
倉持:アイドルについて?
柏木:うん。
高橋:お、AKBについてですか?それはもちろん…
柏木:うんう〜ん(違う)
柏木:フツーに、ね、石川梨華さんとかね。

高橋:おーい!!おーい!!
柏木:だって、CBC
柏木:このCBCのラジオの、もう大先輩ですよ。
倉持:そうですよね。
高橋:そうですね大先輩ですからね。
柏木:尊敬する大先輩ですから。
高橋:なるほどー
柏木:まぁ他のアイドルですけど。
高橋:あはははは

柏木:どうですかどうですか?
柏木:どうですか?(スタッフさんに聞く)
高橋:どうですかねスタッフさーん
倉持:これはー

倉持:上層部で!
高橋:上層部で 確認し合うということで。
柏木:初めて上層部出てきた!
高橋:怖いよこれ。
倉持:上層部!
柏木:来ましたよー

さて色々と騒がしくなってきた今日この頃この件は一体どうなるかな…
もっちぃも、そして今回のたかみなも、原稿はガチで自分で書いているみたいだし、是非ともゆきりん梨華ちゃんトーク、聞いてみたいなぁ。