太陽とシスコムーン LIVE 2009 〜Last & New Decade〜 DVD

稲葉貴子「本日締切!」11/23

DVD、そしてTシャツの予約が、いよいよ本日の23時59分で締め切られます
みなさん、もう予約はバッチリですかーーー?

2009年は、太陽とシスコムーンが、応援してくれているみなさん一人一人の力に支えられ、
インストアイベント〜ライブまで辿り着け、素敵な10周年記念だった年
DVDには、ライブだけではなく、2009年の私達の活動も詰まっているので、楽しんでもらえる事間違いなしです

事後報告的な(笑)ベストアルバムの発売をきっかけに、一歩ずつ手探りしながら進んできたこの一年。最初は本当にライブができるなんて思ってもみなかった。経過そのものが、昔のASAYANみたいで懐かしくもあり楽しかったです。






3人しか写っていませんが、ルルもちゃんと別のカタチでステージに立っていますよ♪(どあっぷでバラされています↓)



DVDダイジェスト映像完成!!
活動期間一年半って駆け抜けすぎ。伝説やね。