MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP 完全版MAX(再)

11月19日(金) NHK総合 25:35〜26:56

訂正しますm(_ _)m
11月19日(木) NHK総合 25:35〜26:56


(11/11)

皆様ご存知のように、放送のたびにバージョンアップさせてきていて、全部合わせると色々な部分が楽しめることに(結果的に)なっていますので。(曲フリコメントとか、水樹さんの西武ドームの曲とか)
今回はもう直すところはないなあと思っていたのですが、結局一ヶ所直しを入れる予定です。

再放送わ〜い☆そして先日公開収録が行われた「アニソンSP第2弾」のセトリ



(11/13)


テレビで初めて歌う(信じられませんが)ほっちゃん登場。ダンスも歌もとてもキュートでした。ヤッホー!(衣装はいろいろ考えてくれたみたいです。予想外だったでしょう?)

『YAHHO!!』かなめもEDきたああああー   そしてシェリルとランカの『ライオン』♪

ほっちゃんかわえぇ。アニソンSPの第3弾もあるんですね。今度こそ当てなきゃ。