HAPPY Xmas(duet with 福原美穂)


(インフォメーション)11/3

来週11/11にリリースされるエリック・マーティンのクリスマス・カバー・アルバム『MR. VOCALIST X'MAS』。9曲目に収録される「Happy Xmas(War Is Over)」で、注目の女性アーティスト 福原美穂さんとのデュエットが実現しました。

エリックと福原さんのデュエットって!しかもジョンとヨーコの名曲を!素晴らしい☆日本から逆輸入される『MR. VOCALIST2』にも収録されているとの事でついに福原さんも全米デビュー☆
彼女はもっともっと評価されるべき人。CMやタイアップ等、デビューしてから今までかなり推されているとは思うけど、まだまだこんなもんじゃない。いつかは世界が獲れる人。獲って欲しい!














MR.VOCALIST X’MAS

MR.VOCALIST X’MAS

なんで泣きたくなっちゃうんだろう(初回生産限定盤)(DVD付)

なんで泣きたくなっちゃうんだろう(初回生産限定盤)(DVD付)

「HAPPY Xmas」は、福原さんのシングル「なんで泣きたくなっちゃうんだろう」の方にも収録されています。他にも映画「沈まぬ太陽」のエンディングテーマ「Cry No More」が入ってたりと、お得感満載な内容です☆