名波の引退試合にツッチー

家電芸人、ガンダム芸人としてお馴染みのツッチーこと土田晃之。サッカー好きとしても知られているけど、1月にエコパで行われる名波の引退試合に出るそう。と言っても本人は大したサッカー経験はなくどちらかと言うとプレイする方は苦手。名波に出てくれ って頼まれたから出るんだって、お友達として。正月早々5万人(の観客)に苛められるのだと、今日のごきげんようで言ってました(笑)


(チケットぴあ)
このそうそうたるメンバーの中にツッチーが。日本代表チームに。






「名波氏と親交のある芸能関係者も出場する予定。」
ツッチー枠はこれ↑だ♪
でもツッチー頑張ってるらしいよ。3月から地道にトレーニングを始めて、体重20キロ落としたそう。