TANOSINA STAGE vol.2

セットリスト
オープニングアクトはtokimino

GIRL NEXT DOOR 『Drive away』
奥村愛子 『くちびるセクシー』
福原美穂 『LOVE〜winter song〜』

「LOVE〜winter song〜」の最後の、歌い上げるところが圧巻でした♪




01.メロン記念日×BEAT CRUSADERS 『DON'T SAY GOOD-BYE』 / 岡田唯SI☆NA
…一発目のこの選曲と雰囲気(衣装)で、あぁ今までとは違うんだなと。



02.Buono! 『MY BOY』 / 岡田唯SI☆NA
03.プッチモニ 『WOW WOW WOW』 / 岡田唯SI☆NA


04.ごまっとう 『SHALL WE LOVE?』 / SI☆NA
05.High-King 『C\C(シンデレラ・コンプレックス)』 / SI☆NA
06.倖田來未×misono 『It's all Love!』 / 岩嶋雅奈未阿部麻美
…リズムと戦う3曲たてつづけ。「It's all Love!」でのあさみんの強い声に驚き。「SHALL WE LOVE?」のダンスは揃っててかっこよかった。「C\C」は、むずかしいわ。


07.Lil'B 『キミに歌ったラブソング』 / 岡田唯須磨愛
…愛ちゃんラップ。ちょっと単調だった。




08.EARTH 『time after time』 / 岡田唯
09.美勇伝『曖昧ミーMIND』 / 岡田唯
…イントロで高まり。ダンスは簡略化されてたけど間奏の腰振りはバッチリ(笑)
10.藤本美貴『ロマンティック浮かれモード』 / 岡田唯
唯やん<「唯様と言ってくれてありがとうございます♪」





11.Emyli 『Day by Day』 / SI☆NA
…雅奈未ちゃんが2人をしっかりリード。
12.Rihanna 『Don't Stop The Music』 / SI☆NA
…SI☆NA3人のダンスアクト。ソロっぽい箇所もあったかな。


13.モーニング娘。『Take off is now!』 / 岡田唯SI☆NA
…アウトロで唯やん捌け。SI☆NAのminiダンスタイム。




14.奥華子 『笑って笑って』 / 岡田唯
15.ヒサ絵 『ワガママナミダ』 / 岡田唯
唯やんが出てくるまで少し時間が。足がつっていたみたい。「ワガママナミダ」は良かったなぁ。隣の人泣いてたもん。決して上手くは無いんだけど気持ちが入ってました。




16.LIND 『every little thing every precious thing』 / SI☆NA
…球児ソングktkr。でも歌詞がぐっちゃぐちゃ。愛ちゃん作詞家(笑)


17.モーニング娘。浪漫〜MY DEAR BOY〜』 / 岡田唯SI☆NA
18.メロン記念日お願い魅惑のターゲット』 / 岡田唯SI☆NA

19.KAN 『愛は勝つ』 / 岡田唯SI☆NA
…なんか知らんけど大合唱♪





アンコール

20.美勇伝恋する♡エンジェル♡ハート』 / 岡田唯SI☆NA
唯やんが視界から消えた、と思ったらしゃがみ込んでました。また足がつったみたい。その後退場。結局SI☆NA3人で歌い終える⇒MCで繋ぐ⇒唯やん復活⇒再度♪「エンジェルハート
21.松浦亜弥風信子』 / 岡田唯SI☆NA
…TANOSINA STAGE vol.1で感動の渦に包まれた思い出の曲で〆

アンコールコールがすぐに発動されなくてビビりました。新生SI☆NAかぁ…3人が楽しいならいいけど、やっぱり私はこてこてのアイドルソングが聴きたい。でも2週間の間でよくやったなぁと思います。


            • -

「あほ!すき!」で愛ちゃんが所属しているユニット、「7'style」メンバーの豊住恵里奈ちゃん、小林美稀ちゃん、名越恵里奈ちゃん、長島瑞穂ちゃんも後ろで参戦。熱いコールを送ってくれていました。

            • -

SI☆NAのダンスの先生(ゆきみちゃん)のブログ「『SI☆NA』&『岡田唯』ライブ」