イモトアヤコ

ポッター平井(08/31)

24時間テレビ」の放送終了直前、
<ゴールはこのあとの番組で>と、
テロップを出したことが奏功したのか、
日本テレビ系の選挙特番
(第1部・午後9時〜10時30分)の平均視聴率が
26.5%(関西地区は28.5%)を記録。
NHKの24.7%を抑えてトップという快挙に。


これはもう、ゴールの瞬間を観たいという
イモト効果以外の何物でもないでしょう。
ウチも基本は読売テレビにしてましたし。


ところが、なかなかゴールシーンが放送されず、
結局、9時56分頃から約3分間、

VTRで放送されたそうですが、私、見逃しました。

そうそう、私も見逃した☆45分くらいまではテレビの前に居たのに。翌日の舞台裏みたいなやつは見たけど…イモッチは娘。オーデ参加者♪*1

*1:ごっちん選出の第2回追加オーデ。ただし書類審査まで