お台場


夕焼けガンダム(拾いもの)





夏と言えばお台場。ここ4年ほどは通っていて、でも今年はガッタスが無いから行かないと思いきや、やっぱり行って来た、急に。のっちのブログ(ここここ)のせい。







オフィシャルショップに120分待ちとかありえん。ウチは開店前に並んだので30分くらいで買えたけど、それでも暑かったし日焼けもした。しかもほとんど売り切れていてスタッフゥが“今並ばれても商品売り切れの可能性がございま〜す”って><


定時からくりガンダム(拾いもの)







ガンダムの足あと




グッズ購入後、フジテレビ方面へ。潮風公園に負けじとこちらも開園前から大盛況。VS嵐待ちの列が半端なかった。カフェでご飯を食べて、アイドリング3号8号13号17号20号をちら見しながらお台場をあとに。

ニッポンわんだFOOD カフェ(メニュー)

美郷と千明の 晴れてもくもっても オムオムライス

福原アナの おいしい☆ビビン麺

軽部アナの 愛情たっぷりKid'sドリア

苑子と侑里の sweet cute いちごミルクフロート Saturday

陽子の 和のスゥィーツ白玉アイス