FC限定 能登有沙・澤田由梨「ハロプロ エッグ メンバー」卒業報告動画

を観るために青封筒を開きました。ログインするのやっと二回目ぐらい。


中野でのほんの限られたエッグメン登場時。こみねっちを探す私の目線にちらちらと割り込んでくる入り込んでくる笑顔満開なのっち。純粋にのっちスゲーって思った。いやいや、こみねっちがどうのってわけじゃなくて、あのワンポイントかなんだか知らんけど、被らせた帽子が顔を隠して判別するのに時間がかかったんじゃーい!逆に。私の場合は。
そう、中野にさわちゃんはいなかったんですよね。だからまぁ、閉鎖空間ではあるけれど、こうして本人の声が聞けたのは良かったなぁって思います。


            • -

そういえば、ガッタスについては言及されていないけど、そっちも辞めちゃうのかな。もったいないな。辞めないで欲しいな。だってまたゴレイロ一人になっちゃうよ。うーん…最近だと深谷さんの事とか、ガッタスゴレイロポジは何か宿命的なものが…*1

で、こんなタイミングで、カレッツァをはじめメルシーの何チームかが活動休止を表明したとか。あっちもこっちも転換期ですか。寂しいですね。
なんとかガッタスは踏ん張って、生き残って欲しいなぁ。やっぱり、ガッタスの活動が無い事には音楽ガッタスの意味も無いと思うし。歌える場は残しておいて欲しいし。

*1:当初梅さんもゴレイロ候補でした。