LUNCH TIME PARTY 『n.』



急遽当券で入りました。続・美勇伝に対抗して歌ってくれた(←そんな発言では無かったけど)『カッチョイイゼ! JAPAN』、唯やんがセンターで梨華ちゃんパートでしたが思った以上にしっくりきててビックリ。休止以降イベント等で、ソロで歌う姿を何度か見てきたけれど、美勇伝曲はやっぱり三人で歌うのが一番。あのトライアングルがかっこ良さを引き立ててるんだなぁと。特にこの曲は。
そんな唯やん。ソロ二曲目で感極まって(?)泣いちゃった。美勇伝の活動休止の事とか色々オーバーラップしてとか、ちゃんと歌えなくてごめんなさい的な釈明を。




オールキャストですって。     …感想の続きは夜に。たぶん。