四期

加護亜依(05/20)

この内容に触れるか迷いました。。2年の空白があるので、、、。
でも大事な事なので言わせてください☆


デビューして昨日で9年が過ぎました!!
イエイ☆☆


これからの自分は自分でも分かりませんが、どうぞ宜しくお願いします。

仲良く記念日まで間違えちゃって、「のんぴーす」読者って事だよね。(それとも5月19日に何かあったのか…)でもちゃんと書けて偉い。強くなったねあいぼん

        • -


以下は、ブログであいぼんが宣伝しているけれど上手く表示されていないものたち


今回のシングルのプロデュース及び楽曲制作は中西圭三
Choo Choo TRAIN」を凌ぐ、素晴らしい楽曲が生まれました!
歌詞は加護亜依が「no hesitation〜ためらわずに
自分の道を歩いて行く〜」をテーマに初の作詞に挑戦!!
アーティスト「加護亜依」の誕生です。

6月24日発売『no hesitAtIon』ジャケ写






カンフーシェフの宣伝(イベント)で訪台した時のテレビ2本。(あと1本は不明)
【王牌大明星】Part1

Part2

Part3

Part4

Part5

(ちゃんと観てないけど)司会の人がちょっとエ○オヤジ







そして、アイスクリー娘。もお世話になっています
【娯樂百分百】




映画【『呪怨 黒い少女』】

http://www.juon2009.jp/

ダメだ。もう開けない。私、ホラー無理なんだ。ごめんねあいぼん