東京アリス

感想書くのサボってますが、公開ゲネとその夜入りました。
スペースゼロ近くにある、「風雲児」のつけめん美味しかった。次はかまたまーめんを食べよう。

あと、ハピスタ界隈ではお馴染みのホビージャパンもご近所様。

        • -

軽めの感想。




ぶたの貯金箱が愛らしい。それをすりすりするふうはもっと愛らしい。
葱。ハピスタに続いてまた、葱。
オチを言う前に笑い始めるフライングな隣の客にちょっとイラ
渋谷ちゃんとふうが絡むところのテンポ感が好き。渋谷ちゃん的立場な人のお友達が欲しい今日この頃。
あれ…泉くんの声が…どこか違うとこから…聞こえて…くる、よ?
さゆりが翡山に攻められるシーンにドキドキ。表情がイケてる。
最前席は全体を見渡せなくて見にくい面もあるけれど見えないものも見えたりする。でも本当に見たいと思うものはすぐには見えない。すぐには手に入らないのだよ。