舞台『櫻の園』メモ その3

その1その2、の続きっぽいの。
鯨井康介(05/02)

あ、そうだ。櫻の園最終日のマチネ公演の話。
両親が一番前で見てました(笑)しかもカーテンコールでは自分の目の前に。

結婚式以外で自分の両親にキスしてる姿を見られるとは(笑)それもあんな近くで。うーん、おもろ。

そんなおもしろドッキリがありましたとさ。一笑一笑。

私もわりと近くで観ちゃいましたが目のやり場に><…かと言って舞台上には二人しかいないのに他を観る事も出来ないしで。音もめっちゃリアルだし(ばく)。
「おもろ。」で片付けられるクジラちゃんは流石。役者さんだね。





戸井田アンナ(04/25)

今日は夜公演に青谷優衣ちゃんと萩原紀子ちゃんが見に来てくれました!
2人は一昨年の櫻の園、出演者☆笑

関係者率の高い現場なのでキョドりつつ探してはいたんですが気付かなかった、しくった。一昨年の優衣ちゃんの杉山役。切なくてそれでいてかっこよくて腐的にはもうたまんなかったです(〃▽〃)




弟のモア君が来てるの意識したから緊張しちゃったかな(∪o∪)。。。笑

お母様も緊張していらしたみたい。紙を丸めたり離したり手に汗握る感がひしひしと。