ブログ

山下もえ「神公演っ♪」(04/26)

私の憧れチームK倉持明日香さんと西氏のおかげでお話しすることができました!!

“西氏”は→“にしし”ですね(笑)。もえちゃんはもっちぃが憧れの人なんだ。『今夜は帰らない』での、もっちぃのお父さん話が結構面白い。ツボってます。
そのラジオでのお話。携帯の待ち受け画像は?…

たかみな⇒「人生 死ぬまで悪あがき」by三蔵(西遊記
ブラック柏木⇒チームBの写真
もっちぃ⇒中島選手の写真(埼玉西武ライオンズ

個性出過ぎ。








今日の、『観覧車へようこそ!!』は、玲奈ちゃんと中西さん♪♪ゴンドラマスター(笑)はもちろん珠理奈。中西さんの声ってラジオの電波に乗っかると更に低く聴こえるのねん。ちょっと意外。そんなロートーンな優香ヴォイスがまさかあんな、にゃんにゃん声に変化するなんてーーー

明日も頑張ってね♡

ここんとこ↑でグイっと上がりました。中西さんの何かが(笑)。前にやってた自己紹介、「あなたにチュッチュ♡私はチュンチュン♡」以来。これからももっともっと可愛らしい中西さんを(私に)見せて下さい!!!

「ネットとかに上げないで」って言ってたけどむしろどんどん上げるべき。