たかみな 090403

緊張の生中継。顔がこわばってる。ちょっとだけキャプ。(低画質)




半田君の雑学王っぷりに驚き。私でも石野真子さんは世代じゃないから判らない。「ヘイヘイヘイ名曲CHAMP」での発言は知ったかじゃなくてマジだった。


たかみな<『「わたしの首領」を、ドーン(DON)とお聴きください♪』
べ…別にこれ、たかみながスベったわけじゃないんだからね。台本なんだから!






移動しながらの中継って大変だと思う。ここで止まって何を言うとかアングルとか。








キリン塔可愛い。リアルに作っちゃえばいいのに。










半田君がゲストとお喋りするから、必然的にフリはたかみなの役に。プラス、トークの輪にも入らなきゃいけないし、カンペも読まなきゃいけない。たった15分のコーナーだけど、内容はぎっしり詰まってる。
たかみなよく頑張ったと思います。まあそれ以上に頑張っていたのは半田君。これからもどうかひとつよろしくお願いします。またまた来週が待ち遠しいぞ。