03/07(土)大阪

2週前の話です。ハロテンZEPP大阪)⇒アイドルスナイパー公録(世界館)


ハロテン1回目
・最前の、ヒーチャンなんちゃらのうちわを凝視するよっすぃー
・に続いてニタニタしながら同じく梨華ちゃん
・モニターに釘付けなメンバーをよそに、トオルさんの進行にいちいち振り返り、反応をするまじめ梨華ちゃん
・“梨華ちゃんの卒業ソング”というキーワードをしっかり出した、できる子みっつぃー
・歌の振りは自由ながらも、石吉(唯)、現役娘。、℃-ute でほぼ3パターン。
・イントロどん。挙手も全力で一直線な24歳。
・判定者を睨みつける目線(#^▽^)が延長線上でdkwk
・恋しちゃで、歌詞を間違え不正解になりそうな先輩を、一人助ける後輩みっつぃー
・空回りよっすぃー
・親友唯やんの楽屋トークを平然とバラす黒っぽいさゆ。
梨華ちゃんの(隠れた)優しさに今頃気付いた唯やん。遅いよ?
・意外に他ユニットの振りや歌詞を覚えていない残念梨華ちゃん
・愛理ちゃんとの握手が妙に緊張しました(汗)