第2期生オーディション中間報告

1次審査合格通知書発送のお知らせ(03/19)

中間報告(03/19)
名古屋を中心に全国から集まった応募は、前回を上回る、11歳から22歳までの総数3,248名となりました。

数ヵ月後のチームK?としての公演デビューを目指して、まもなく始まる第二次審査を皮切りに、審査は順次進行していきます。

…だそうです。いい子が見つかるといいね。

この“11歳から22歳まで”(=小学5年以上)、という部分を読んでふと思ったんですけど、「ひなまつりスペシャル」での年齢制限(9歳以下=小学4年以下)はこれのせい?だって、普通に“小学生以下”にすればいいのに、わざわざ制限を付けたりして。まあよくよく考えたらあの企画の意図するところがイマイチ(ry
えっと、誤解されてしまいそうですが、公演内容はとても素晴らしいものでした。