Dear My Teacher

AKBの楽曲の中で一番好き(AKB版セーラー服を脱がさないで
きっかけは、







中西さんに撃たれちゃったから。*1









本家の“あつみな”も好きです。最初に観た時にすぐにCPレーダーが反応(馬鹿…全く楽曲無視な、視覚的な事ばかり書いてますけど、もちろん曲自体も好きです。



てなわけで今更ながら着うたをダウンロ−ドしました。びっくりしました。テープが伸びているのかと思った。デジタルなのに。思わず再ダウンロードorz
ってデフォですか!!!こういう音造りってアリですか???こういう手法があるんですか???(HMV試聴)


これ、発売当時は話題になったりはしたのかなぁ。まぁ、私が慣れたらいいんですかね。ちゃんと聴かないと、視覚効果で終わってしまうものもあるんだよという事で。

*1:おっと姉さんにも撃たれているゾ