メディア

ローソン先行も外れた怒ーーという事でリンドお仕事関連。まとめて一気にいくよ☆





フジテレビ系「HEY!HEY!HEY!
「歌力の名曲CHAMP!蘇るいい歌だらけスペシャル!」
3月23日(月) 19:00〜20:54








NHKMUSIC JAPAN」観覧募集(スケジュール)

日時:4月6日(月)19:30開演
場所:NHKホール(東京・渋谷)
募集締め切り: 3月16日(月) 23:59
《PC》
  下記URL「MUSIC JAPANホームページ」の
  「番組観覧」をクリックして下さい。
《携帯電話》
  Menu→TV→NHK→観覧
  と進んで詳細ページからご応募ください。


公式発表はまだだけど フジテレビ系「堂本兄弟
きくちP(03/08)

堂本兄弟
次回収録
LINDBERG
再結成!の
渡瀬マキさんの
本人打合せ。
なかょしだっったので、
またお仕事できてうれしぃです。
もちろん
堂本ブラザーズバンドの生演奏で
「今すぐKiss Me」!
おたのしみ。

きくちさんと仲が良いって話は以前に聞いたことあるような無いようなあるような。







        • -

【平川家関連】
たつまきプロデュース『merry merry Boo』


テレビ東京ファイテンション☆テレビ」×中学生人気NO.1雑誌「nicola」から飛び出したニコモ新ユニット

美少女ニコモ3人組、生まれる前の恋うた「今すぐKiss Me」を復活(デビュー)






渡瀬マキ(01/15)

土曜日の朝テレビ東京で放送しているファイテンションテレビニコモ(ニコラという雑誌のモデルさんだから略してニコモ(*^∇^*)彼女たちが今すぐキスミ―をカバーしてデビューしていくまでをカメラで追いかけ放送していく。。今日はその歌入れと撮影でした。


GaGaのMOTOさんもお手伝い。
MOTO(03/09)

最近、よくチームたつまきさんにお世話になっておりますm(_ _)m

チームたつまきさんがプロデュースされているmerry merry Booちゃん。
こちらも、音源制作をお手伝いさせて頂きました☆⌒(*^-°)v

ただいま「いますぐKiss Me」のカバーを配信されてます。











DVD「ハッピー!ソング コレクション」(渡瀬マキ情報)

渡瀬マキの「ムギュ!」が収録された
DVD「ハッピー!ソング コレクション」が3月18日発売
  「ムギュ!」
  歌:渡瀬マキ/作詞:渡瀬マキ/作曲:平川達也

WEB(平川家Info)

「webザテレビジョン渡瀬マキ 記事掲載
http://blog.television.co.jp/entertainment/entnews/2009/02/20090223_02.html


「はぐステ」渡瀬マキ 記事掲載
http://hug.kids-station.com/

3/17(火)配信 ハピクラ通信:制作だより
4/10(金)配信 父母コラム:前編
5/08(火)配信 父母コラム:後編
5/15(金)配信 編集後記



↑では3/17(火)配信となっていますが、(03/10)付けで記事が上がっています。

■今回の歌には、途中、娘さんの笑い声が入っていますが・・・
この「ムギュ!」はうちのリビングの上の階の仕事部屋で歌を録ったんですけど、歌っていると娘が来るんですよね。 タッタッタと階段を上がってくる音がして、「あ、来たっ!」って(笑)。 「静かにしててね」と注意して歌うんですけど、後ろで「キャキャキャ……」って(笑)。

それを平川達也氏がどうするのかなと思っていたんですけど、あがってきたものを聴いてみたら、「あ、そのまま使ったんだ」って(笑)。








スマイルゴーラウンドの略名は…

マキ、達也の新ユニット名が決定!
その名も「スマイルゴーラウンド」
そして、さっそくそのスマゴーの新曲が
配信スタート!

“スマゴー”ですか。LIVEで“スマゴラ”って言ってた気がするけど気のせい☆カナ