太陽とシスコムーン

『月と太陽』

くもり時々晴 私ドキドキしてる
いつか輝けば そしてきっと輝く時
夢 光 未来 恋 二人 ピタリ

&Aメロのカッコ良さは異常!!!



あれから10年! 太陽とシスコムーン メガベスト発売記念期間限定ブログ

かなり乗り遅れたけどコメントしてきた!
ブログのアクセス数とコメント数落としたらピンチになるから、気ィ抜いてたらアカンね。なんだかんだでASAYAN的だね。試されてる気がする。
そのコミちゃんの書いている「署名運動」ってどんなだろう。ネット上?それとも路上系?…路上=ストリート系だったらいいなぁ。面白いだろうなぁなんて。
とりあえず(再度)つんく♂師匠に相談してみるってのはどうですかね?師匠、太シスの事好きですよね?前に宣伝もしてくれてるし。





今アルバム付属のDVD見てたんですけど、










昔はこんなアクロバティックな事してたんですね。
シノピーに、またこれやって♪なんて、そんなムチャは言わないから、





次は、

4人揃った『太陽とシスコムーン』が見たいです、是非に。