サムシングという名の由来

田山真美子さん(美少女)
(第869回)

サムシング氏は田山真美子さん(美少女)のファンだったのかー
田山さんと言えば楽天使じゃないっすか(最近知った件)。楽天使と言えばSI☆NAじゃないっすか。というわけでアリオ八尾のセトリ。









『天使たちのシンフォニー』楽天使 / SI☆NA


『バレンタイン・キッス』国生さゆり with おニャン子クラブ / 中山菜々 with SI☆NA (初披露)
『小娘ハートブレイク』伊藤美紀 / 須磨愛(初披露)
『チャンス!』月島きらり / 中山菜々(十八番)
『硝子のキッス』姫乃樹リカ / 岩嶋雅奈未
赤いフリージアメロン記念日 / SI☆NA
<02/07 SI☆NA

バレンタイン・キッスは、雅奈未ちゃんと愛ちゃんがバックコーラス(白石麻子&渡辺美奈代)の位置だったかな確か…あんまし記憶がない><



『Yeah! めっちゃホリディ』松浦亜弥 / おやや
恋のバカンス』W
『最後の夏休み』岡田唯
<02/07 岡田唯

選曲は唯やんあややもWも、唯やんの好きな曲ですよね?
最後の夏休みは、あの時を思い出した…








『アドベンチャー・ドリーム』アイドル夢工場(初披露)
モーニング娘。ひょっこりひょうたん島モーニング娘。
王子様と雪の夜タンポポ
『海へ行こう〜Love Beach Love〜』チェキッ娘
『ほらね、春が来た』うしろ髪ひかれ隊
『檄!帝国華撃団』真宮寺さくら帝国華撃団
<02/08 SI☆NA

二日目は遠征禁止令が出たので大人しく在宅しておりました。*1
この日は全員曲オンリーだったみたいですね。季節感にこだわるSI☆NAの選曲に夏ソング(チェキッ娘)が来るとか!4人での肩組みはあったのかな?
他所で辛口な事を書いてしまいましたがSI☆NAゲキテイはガチなのです。



『Yeah! めっちゃホリディ』松浦亜弥 / おやや
『タッチ』岩崎良美
『最後の夏休み』岡田唯
<02/08 岡田唯

タッチ聴きたかったなぁ。





        • -

SI☆NA⇒一日目、モモコ2曲。二日目、フジテレビ系3曲。

*1:一日でも行けたから有り難いんです。