カプ厨

ペイペイ(あたしんち)

アイスクリー娘。の中に、カップルがいました
オトコの子はしんちゃん、オンナの子はミニー
結婚して、女の子を産みました
女の子は楽観




女房のミニーです

これぞ「リー娘。版いしよし」と勝手に命名。


ペイペイはイケメン、男前キャラでお笑い好き。(表向きの)性格もサバサバしている。担当カラーは白(バニラアイス)
ヨウコはピンク担当(ストロベリーアイス)で萌え声。昔太っていた(オーディションを通してダイエット)。味覚がちょっと変(これは私の思い込みも)


と、多少無理矢理感ありつつ当てはめてみました。実際のところは、ペイペイはよっすぃーキャラで間違いないと思いますが、ヨウコは梨華ちゃんとはいかないみたい。友達が言うには交信キャラ…カオリンタイプだって(笑)
よっすぃーカオリンのこと好きだったしね。



娘の楽観です



うちの三人を応援よろしく

頑固一家や!(しつこい)