おっちゅ〜

中山菜々(01/28)

あとはみんなめっちャ可愛い。
同じ人間とゎ思われへん可愛さ。笑
菜々も石川さんの可愛さ見習います!!!笑

菜々ちゃんの「石川さん可愛い」発言ひさびさにきました。しかも最後の最後に持ってきて、オチつけました重要なこと書いちゃいましたみたいな何ぞこれ萌






今のままでも充分可愛いし⇒いやいやどんどん見習え♡






中澤裕子さんが悔し涙ポロリを歌ったきは
なんかめッちャ昔を思い出した!!!
菜々、中澤さんの卒業ライヴ、
大阪城ホールに見に行ったんです!!!
中澤さんが卒業したのは2001年ですね
って話をしてて年を感じました、私。
8年前って菜々まだ8歳やし!!!笑
んであと青色7。

古参や。私よりも先輩ヲタや。
SI☆NAM-lineもしくはメロンさんのとこに入れてあげて下さいお願い事務所様。