Guts10 8月11日放送

川=‘ゝ‘=||<『飼ってみたいペットは、犬かな、里田まいです』
( ^▽^)<『飼ってみたいペットはチワワ、石川梨華です』

´_` <『飼ってみたいペットは、猿です、是永美記です』


まいちゃんは“ダックスフンド的なもの”を(笑)。コレちゃんは“喋れなくて姪っ子と被る猿”を。梨華ちゃんは真剣に飼おうと思っていたけど“犬と私の10の約束”という本を読み、飼うのを考え直した。




音楽ガッタス『DREAMIN'〜ガッタスブリリャンチスH.P.の応援歌〜』














川=‘ゝ‘=||<皆さん、オリンピックに興味はありますか?
( ^▽^)<ありますよ♪
川=‘ゝ‘=||<ウチらスポーツやってますから…
(* ^▽^)<超ーある♪
川=‘ゝ‘=||<(笑)
(* ^▽^)<超ーある♪
川=‘ゝ‘=||<めっちゃ実は曲中もずっとオリンピックの話をちらほらしてて、
川=‘ゝ‘=||<石川さんはね、書いて…ますけど。
( ^▽^)<まず絶対、ヤワラちゃんには金獲って欲しい。




川=‘ゝ‘=||<ヤワラで金、谷でも金。
( ^▽^)<ヤワラで金じゃないよ(笑)
川=‘ゝ‘=||<何だっけ?
( ^▽^)<えーヤワラちゃんの(苗字)何だっけ?
( ^▽^)<田村で金、谷で金。

´_` <(笑)

( ^▽^)<ママで金。
川=‘ゝ‘=||<そうだった(笑)







( ^▽^)<水泳とかもさ、北島康介選手…
川=‘ゝ‘=||<タイム縮まりましたからね、“スピード”着て。

´_` <(笑)

( ^▽^)<ちょっとずつ何か言葉がさ(笑)
川=‘ゝ‘=||<“スピード”着たよね?
( ^▽^)<わかるよ。あたしはわかるよ。
( ^▽^)<まいちゃんと長く居るから何が言いたいのか。
( ^▽^)<まいちゃんこれは。みんなね、
( ^▽^)<ラジオを通して色んな人が聴いてくれるから
( ^▽^)<もうちょっとわかりやすく言葉がちょっと足りないかな〜
川=‘ゝ‘=||<“スピード”っていう水着を着て、
( ^▽^)<そうそうそうそう。
川=‘ゝ‘=||<速くなったんだよねタイムが。
( ^▽^)<そーだね♪








( ^▽^)<あと、やっぱりさ、中国でやってるわけじゃなーい。
( ^▽^)<時差がそんなに、
川=‘ゝ‘=||<無いね。
( ^▽^)<無いから、気持ちいい時間帯に観れるの。
川=‘ゝ‘=||<気持ちいいー(笑)


川=‘ゝ‘=||<時差どのぐらいなんだろ。だいたい…
( ^▽^)<あのね。多分ね、
川=‘ゝ‘=||<30分。
(; ^▽^)<そ、そん…30分とかそんなあの、

´_` <(笑)

(; ^▽^)<そんなわけないでしょうがー
川=‘ゝ‘=||<違うの?(笑)
( ^▽^)<きっとー(強め)、1時間とかあたしの予想だけどね。
( ^▽^)<中国ならたぶん1時間あるかないかぐらいだと思われるんですよ。
川=‘ゝ‘=||<へぇ〜
( ^▽^)<だけど、そうじゃない国でやってるとさ、
( ^▽^)<夜中とかにやってるじゃない。
川=‘ゝ‘=||<そーだよー
( ^▽^)<日本にとって気持ちいい時間帯で、
( ^▽^)<だから視聴率とか結構獲れんじゃないのみんなー。

´_` <あはははは

川=‘ゝ‘=||<何?何目線君…






( ^▽^)<日本的には結構、有利なところがあるからさ。
( ^▽^)<時差ボケも無ければさ、ご近所さんだからさ。
川=‘ゝ‘=||<ご近所さんって言っても結構海は渡ってますよ?(笑)






川=‘ゝ‘=||<結構張り切ってんね、梨華ちゃん
( ^▽^)<だってスポーツ大好きだからさぁ。
川=‘ゝ‘=||<サッカーももちろん忘れちゃいけないからね。
( ^▽^)<そーだよ“なでしこ”もそうだし。
川=‘ゝ‘=||<ねー応援しなきゃいけないから。
( ^▽^)<男子も女子も。
川=‘ゝ‘=||<はーい。
( ^▽^)<じゃぁここらでメール行く?
川=‘ゝ‘=||<行きましょうか。

´_` <ふふふ

川=‘ゝ‘=||<すいませんねなんか、逆に仕切って頂いちゃって。
( ^▽^)<結構仕切りたがりーだから。


川=‘ゝ‘=||<じゃあ今日任せます。
( ^▽^)<行くよ♪…え?任せないで!
川=‘ゝ‘=||<あそーですか。じゃ、お願いします…
( ^▽^)<はい行きまーす。


( ^▽^)<えーとこちらはですね、
( ^▽^)<「各務ヶ原市…にお住まいの、…○○魂さん、から…」

´_` <ふふっ

川=‘ゝ‘=||<もうちょっと自信持ってもらって大丈夫です。

´_` <(笑)

( ^▽^)<「○○魂さんから…」
( ^▽^)<「えー音楽ガッタスの皆さんこんばんわっ!
川=‘ゝ‘=||<こんばんは!

´_` <こんばんは!

( ^▽^)<ほら、ちっちゃい“っ”が付いてるから。











『お母さんの料理で受け継ぎたい味は何ですか?』
( ^▽^)<あたしフレンチトーストやばいっ。
川=‘ゝ‘=||<作って!あたしそういう手作り系のフレンチトースト食べた事無い。
( ^▽^)<しかも。フランスパンで作るから。
川=‘ゝ‘=||<あ、いい〜ね。美味しそう♪
( ^▽^)<ナイフとフォークで。





『受け継ぎたい料理』。まいちゃんは、きんぴらごぼう。
川=‘ゝ‘=||<お母さん(の料理)で一番好きな料理って何?



( ^▽^)<あたしはポリポリ麺(かた焼そば)
川=‘ゝ‘=||<出た♡
( ^▽^)<しつこいかもしれないけど、ホントに好きなの。
( ^▽^)<ママのごはん食べたくなったら、
( ^▽^)<ポリポリ麺か、から揚げか炊き込みごはん。



´_` <お母さんの作ったシューマイは、どこのよりも美味しい。
´_` <必ず一週間に何回かは、新しいレシピを作る。


川=‘ゝ‘=||<あたし達もいつかね、お母さんになって子供にごはんを
川=‘ゝ‘=||<作ってあげる立場になるかもしれないのでね、
川=‘ゝ‘=||<練習しないとダメだね。頑張りましょうね♪






川=‘ゝ‘=||<じゃあこういう所で、解散しましょうかね。
(* ^▽^)<ちょっと待ってぇーーい!
川=‘ゝ‘=||<“一曲聴きましょう”ですかね?(汗)

モーニング娘。『がんばれ 日本 サッカー ファイト!』














【勝手にメロディー】

´_` <「いしかわー落ち着けー」
´_` <「おバカなのかー大バカなのかー」

川=‘ゝ‘=||<「りかちゃんーオチなーい」




´_` <「よしこにーイタ電ー」

( ^▽^)<よっすぃー…“よしこ”って誰?

´_` <吉澤さんですね。

( ^▽^)<じゃあしてみる?




´_` <「ヘリウムー吸ってるー」(byりかちゃん)

川=‘ゝ‘=||<「りかちゃんその話ー長くなりそうー」






(* ^▽^)川=‘ゝ‘=||<♪ポーニョポーニョポニョさかなの子
(* ^▽^)川=‘ゝ‘=||<♪青い海からやーってきた


(* ^▽^)<♪ポーニョポーニョポニョさかなの子
川=‘ゝ‘=||<石川さん。
川=‘ゝ‘=||<石川落ち着け!
(* ^▽^)<ダウンロードしたからさ。

藤岡藤巻と大橋のぞみ崖の上のポニョ













まいっちんぐ、おバカ伝説!】
( ^▽^)<このコーナーさ、いっぱいやってるからさ、
( ^▽^)<わかると思うけど。
( ^▽^)<人に共感求めんのやめなさい!











まいちゃん参加のユニット、“アラジン”についてのおたより。
( ^▽^)<素朴な質問はーい!
( ^▽^)<何で“アラジン”なの?
川=‘ゝ‘=||<この曲を作ってくれている、『陽は、また昇る
川=‘ゝ‘=||<という曲なんですが、この曲とその前のPaboの、
川=‘ゝ‘=||<『恋のヘキサゴン』、それから羞恥心、の曲2曲も全部、
川=‘ゝ‘=||<元“アラジン”というバンドの、方が作ってくれてるんですよ。
( ^▽^)<ふ〜〜ん。
川=‘ゝ‘=||<“アラジン”というバンドの高原兄さんという方が作ってくれて、
川=‘ゝ‘=||<そっからの流れなんですよ。
川=‘ゝ‘=||<正確には、CDジャケットの方には、
川=‘ゝ‘=||<“the second”って書いてあるんですよ。



川=‘ゝ‘=||<6人で仲良くやってますから。
川=‘ゝ‘=||<学生の頃に戻った感じの様な。
川=‘ゝ‘=||<ハローとはまた違う、ファミリー感があるかな。
♪アラジン『陽は、また昇る











【今日のオウンゴール

( ^▽^)<今日まいちゃんでしょ。

´_` <ふふふー

( ^▽^)<何だっけー?
( ^▽^)<ヤワラで金って言ったよね〜

´_` <ヤワラで金って言いましたね〜

( ^▽^)<あとぉ?

´_` <アイデアをアイドルって言いましたね〜

川=‘ゝ‘=||<アイデア募集する所をアイドル募集してしまいました。
川=‘ゝ‘=||<この番組にアイドルはもうこれ以上要りません。
( ^▽^)<そーだよー
川=‘ゝ‘=||<すいません。以後気を付けます!










【エンディング】
川=‘ゝ‘=||<お相手は里田まいでした♪
( ^▽^)<石川梨華でした♪

´_` 是永美記でした♪

川=‘ゝ‘=||<『また来週も聴いてくれるかな?』

´_` <『ガッテン承知したぜい♪』

川=‘ゝ‘=||( ^▽^)||| ´_`||<『ガ〜ンナイ』