Tiny Xmas Fantasy

もひとつ、ぬ様絡み。
昨日のハピスタパシイベ三回目にぬ様、のっちおたおめサプライズとして仕込みで入っていたそうな。しかもオープニング映像の作画まで描いちゃったって。
私は結局、学校行事で行けなくてチケットお友達に譲りましたとさorz…まあ持ってたのは二回目だけだったのでどっちみちハピバ♪には参加できなかったんですが。




セットリスト参考:(天使と奇跡を見守る日記)さん

『ぴったりしたいX'mas!』プッチモニ/小倉・能登・石原(←並び順)
『パウダー・スノーの妖精』島田奈美/中山菜々
『冬のオペラグラス』新田恵利/石原夏織
『天使たちのシンフォニー』楽天使/枝川・中山・松永*1(←並び順)
聖なる鐘がひびく夜タンポポ/小倉・能登・中山
『恋の天使 舞い降りて』やまとなでしこ(田村ゆかり&堀江由衣)/小倉・石原
『Pearl White Eve』松田聖子/枝川みるる
『遠い街のどこかで』中山美穂/能登有沙
白いTOKYOZYX/小倉・石原・中山・能登・坂田・市川・枝川(←ソロパート順)
『恋人がサンタクロース』松任谷由実/全員





いつもの、“隠れた名曲”よりも、王道的なズバリ“名曲”そのものが中心ですねぇ。菜々ちゃんの“島田奈美第二弾”に“楽天使”…聴きたかったよぉぉぉぉ(号泣)

*1:はぴすたルーキーズの新人、松永真穂ちゃんお披露目♪