公式発表

INFORMATION

LINDBERGを応援して下さる皆様へ


新聞やTVなどでの報道についてですが
LINDBERGの再結成につきましては、LINDBERGサイドから発信したお話ではありません。
まずはマキがブログで発表した通り
初のソロ・ライブに是非足を運んで下さいますようお願い申し上げます。
Beeちゃんから報告できることがありましたら
ふさわしい時期にきちんとこの場所で、ファンの皆様へ報告させて頂きますので
ご理解をよろしくお願い致します。

          LINDBERG OFFICIAL HOMEPAGE 管理人Beeちゃん

先走るな吉報を待て!…という事ですね。
チケ代振り込んできた。この報道でソロチケ競争率が上がって落選とかマジ勘弁。