TANOSINA STAGE VOL1

アップフロント
ソロコーナーで、「渡良瀬橋/森高千里」「ズルい女/シャ乱Q」「ラストチャンス/サムエル」「世界で一番好きな人/KAN」とかどこのシャ乱Q@武道館ですかと。極め付けは登場フリ曲で「CHANCE/GaGaalinG」。個人的にタイムリーすぎ。嬉しすぎ。
とまあさりげなくどこかへのアピール臭が漂うセトリでしたがそんなの関係ねぇ。泣いたし笑ったしみんなで大合唱したし楽しかった。
雅奈未ちゃん生誕祭の企画実行の方々もお疲れさまでした。“今日世界で一番幸せ者だと思います”と言ってもらえて、私も自分の事の様に嬉しかったです。



握手の時に“また、第二回もありますよね?”の問いに、あさみんが笑顔で、“第二回もあります!”と言ってくれた言葉を、信じています…