Turn Around And Count 2 Ten

ニ度目の開演前アナウンスが終わり、ボリュームアップされたフレーズ…

So turn around and count 2 ten


さあ、 あっちを向いて10数えなよ
この世でオマエを一番愛している奴を失う前にさ
今のままのオマエでいいんだよ
今までオマエがやらかしてきたことなんてどうでもいいのさ
オレのところへもどってきたときには
もう他の誰かと一緒にいるかもしれないんだぜ
だから悔しいけど言うよ
オマエを取り戻すぞ、戻ってきて欲しいんだ!



Dead Or Alive『Turn Around And Count 2 Ten』*1

So turn around and count 2 ten


さあ、 あっちを向いて10数えなよ
戻ってきてほしいんだ
抱きしめてやるよ
オレの夢の中に戻ってきてくれよ
熱く抱きしめるからさ
この唇に・・・
オマエの甘美なキスを味わいたいんだ・・・

そしてステージの幕が開ける。     (あっちを向いて10数えたら)
この演出を考えた人素敵すぎ。     (私の妄想が痛いだけ)

*1:あと「Give It Back」もかかってた。