アリオ八尾

あいぼんの故郷(大和高田)を通り、唯やんの故郷(八尾)へと行ってきました。『SI☆NA Mini Live 〜やっぱりLiveはたのSI☆NA〜』(公式)
ステージやチラシ諸々、会場写真を一枚も撮っていない事に今更ながら気が付いた





という訳で去年の八尾でのステージを(テレビでOAされたものをキャプ)。年末だからか、後ろがすっごいゴチャゴチャ。それに比べて今年は大変スッキリしてました。

菜々ちゃんの横顔。めっちゃ美人さんでしょ?私が初めて至近距離で菜々ちゃんを見た時もちょうどこんな角度だった(〃▽〃)
今回のソロでは、島田奈美さんの『Free Balloon』を♪⇒振りが、動作がいちいち可愛いすぎる。須磨イベの時よりもサビの繰り返しが追加されてました。








このあさみんの表情もキマってる。菜々ちゃんのおててがプニプニ赤ちゃんな件。









雅奈未ちゃんは、ステージ上での立ち振る舞いが美しいんです。大人です。









去年は愛ちゃんが寝坊したため、三人でのイベントに(←嘘ですよ。昨日のMCでのネタです。本当は受験勉強でした(OAでは学校行事と))
その他の感想はあっちのブログで。









今年の会場の模様。勝手にリンクさせて頂きますm(_ _)m
(天使と奇跡を見守る日記)さん