GIZA GIZA

アルバム感想。まずはハングリーのお気に入り曲から。
どちらかと言うとハングリー比(声バランス)の多いこのアルバムの中で、唯一のアングリー曲…ですよね?
それをよりにもよって、ハングリーがオキニとして選ぶとかどこのいしよし脳ですか!うん。気に入っていると言うだけあってハングリーのその感情の、奥にしまいこんだ寂しさというか切なさというか何とも言えないもどかしさみたいなものが、一番ストレートに表れている、ような気がします。声に。




曲入りから前奏途中までに聴こえる、私の脳ミソをケーキにしてしまいそうな高周波は一体何よ何なのよ!*1サビはヘドバン

*1:Kill me もそう。ニ箇所ほど脳ミソヤラレます。