Kill Me Kiss Me

LISAGOさん(森村メラさん)のブログ(9/13)

で 仮歌唄って(これが 曲調と自分の声が激しく合わなくて失笑される)
始発まで待つために 地下作業してたMYMのコーラスの邪魔しに行ったり

これは もらった証拠写メ@MYMの落書き付き@早朝5時の1コマ

チューの殺気を感じて カリメロ防御してみました。 
もっちゃん この精気欠けた感じで車運転して帰るなんて 恐怖!!   

森村さんの事を調べていた時にブログも漁ってたんですけどこの記事の日付バッチリ覚えてた。恐るべきヲタクパワー。確かMYMのブログにも同じ画像が。
MOTOさんのお顔がヤバい件…






以前書いたのにちょっと付けたし
TSUKIMITSU KEISUKE WEB(LINKS)

ARTIST
LISAGO

        • -


PRODUCER
Joey Carborn

        • -

小野モトヒロ

        • -

角田崇徳

LISAGOさんは確か月光さんのプロデュースを受けていたと思います。