#23「コラーゲン鍋」のツギクルは?

動画配信は、こちら

去年の冬、大ヒットしたのが「コラーゲン鍋」。美容と健康に効く!と、女子のハートをがっちりつかみました。
そしてこの冬、ツギクル鍋とは・・・!?「椿姫の花予報」のゲストは、女優で美食デザイナーの吉田真希子さん。



「コラーゲン鍋」のツギクル

        • -

え…ポーズ?飽きたからやめた!

はいはい飽き性飽き性。


という事で、「コラーゲン鍋」が用意されて……


無いわよねぇ。何で用意出来ないのかしらねぇ〜(脅)
まぁいいわ。さっぱりとしているようでコクがある。次の日の、肌の調子が楽しみになるのよねぇ。

ツギクル解説。今回はデレラ(茨城弁)バージョン。








「コラーゲン鍋」のキテルノ法則

・女性からの支持
・野菜中心でヘルシー
・その鍋独自の付加価値





ツギクル候補

・「スンドゥブ」⇒スデキタ
・「カレー鍋」⇒スデキタ
・「火鍋」⇒・・・・・

スタジオ試食用意無しの三段落ち(?)であゆ美サマご立腹。







ツギクル候補

メレンゲ鍋」…卵白を泡立たメレンゲを使った鍋


・まずメレンゲだけを味わう
・さらに具材を入れて豆乳ベースのダシ汁で煮込む
メレンゲはお肌をツヤツヤにする効果も

いいわねぇ〜雪が積もったようなメレンゲ鍋。ふわふわ感がたまんないわ。
きっとメレンゲを食べると、野菜の味が染み出してきて、不思議な味わいになるのね。

女性からの注目は高そうね。歯ごたえも面白いし、ヘルシーさもあるし。そして何より、「美容にいい」という付加価値が付いてるのも魅力ね。キテルノ法則を満たしてるわ。
コラーゲン鍋のスグクルは、メレンゲ鍋」で決まりね♪

だから
タージンは大阪のロケの王様で、なべやかんはパワーリフティング日本一


ってややこしいわ!何の番組なのよ。絵面が濃すぎでしょ。最近やりすぎって声が多いのよ。気をつけなさい!とりあえずツギクルの発表の前に一旦休憩よ。


タージンなべやかんと、一緒に鍋を囲っている自分を想像してなさい♪

ほらまた、絵面が濃くなってるわよ。
宣材!一挙にOUT!

「コラーゲン鍋」のツギクル、ずばりそれは…「蒸しゃぶ」
フン?…何よその気の抜けた顔は。

        • -

蒸しものが来たのが意外だった?

「蒸しゃぶ」…熱い湯気が吹き上がる特製のせいろの中に、肉や野菜を入れて蒸す
・野菜と肉のうまみが凝縮
・食材が互いに引き立つ
・ヘルシーさも充分

というわけで、今度は(試食)キター!!!やれば出来るじゃなーい♪

ウチは、しゃぶ楽さんによく行きます♡










「女性からの支持」、「野菜中心でヘルシー」、「見た目の面白さ」、「調理する楽しさという付加価値」(「その鍋独自の付加価値」)。
更に今までにない「ニューウェーブ感」。これはイケるんじゃないかしら。覚えておきなさい。「コラーゲン鍋」のツギクルは、「蒸しゃぶ」



ああ〜おなか空いてきたから、誰か誘って、鍋でも行こうかしら。
間違ってもあなたは誘わないから、安心しなさい。

やっぱり鍋は最後のシメが大事よねぇ。なんにしようかしらぁ。
おじやかな?きしめんかな〜?

        • -

えっ…何?あなたも最後にシメが欲しいって?しょうがないわねぇ。今日は特別よ〜♪あなたにはこのシメで。


最後に、画面いっぱいにドーーン!
タージンでございます)