廣田詩夢

Shion’s Diary(11/8)

普段はファンなので「石川さん」「嗣永さん」て言わないから
梨華ちゃん!!ももち!!って出そうだったよ正直!!オタクすぎて…!!


あーその結果が

これですね♡声のトーンもメイクも、いつもより控え気味で緊張しているしおんぬを、観ているこっちが緊張した!



「よくできたマッドビデオ!?」とツッコミをいただきましたが

その通りだ(笑)ナイスツッコミ










しおんぬはネタばらし大好きっ子なので絡みがあった時は何かしらのヒントをくれます。緊張した…!!(11/4)

ああもうかなり緊張した…
変な事言ってしまってないだろうか…あわわわ

しかしかなり至福でした…
ぽー…

追い追い連絡しまっす

11月4日(火)ドガドガ収録日ですね。
次回も楽しみです。でものっちがいたらもっと楽しかっただろうに。そののっちは真剣に冬コミ出展しちゃうのでは?音ガタと被らない日に…