JUNさんがブログに書いてくれてました。(11/6 メンテナンス)

そういや、とあるPVにちょいと出てるんですよ。
HさんとAさんの(笑)
探してみてくださいな。


今日からネット上にUPされてんますんで。


フライヤーもやっとこ出来上がったんで
色んな所に置かせてもろたり、折込お願いせなな。

“フライヤー〜”のくだりも、ついでに引用させてもらっちゃいましたけどこれ、“HさんとAさん”の部分を指すのか、その前の記述の“GaGaaのLIVE”についてなのか、ちょっとわかり辛いですよーJUNさん。(GaGaaの方ですよね)
それから…PVは出てるだけなんですか?演奏は?あ、しつこくてごめんなさい。