岩嶋雅奈未

と言っても、今回のイベントは、「SI☆NA」からは岩嶋が一人で行くんです。
だから 『岩嶋一人のリハ!』

SI☆NAのダンスの先生西河ゆきみのブログより。本日(10/25)原宿で行われる 「Fantastic Fantasy Vol.1」についての記事。



今日のリハで、3人の岩嶋を見た
そして、私の前で、一人で歌って踊る岩嶋の前には、御客さんが見えた。
凄い事だと思いませんか? 本番同様のテンションと表情を
リハで見せれる。。。しかもひとりで。。。
「こいつ、プロになった!」って思いました≧(´▽`)≦

ちょっと西河先生褒めすぎじゃないですか大丈夫ですか?暴走してませんか?
なんていやいや…。前回のハピスタに参加された方ならお解りかと思いますが、雅奈未ちゃんの歌唱力の高さはピカ一、プロ級ですよね〜♪(あっ私が褒めすぎか)。その上、表現力と集中力に更に磨きがかかったとなれば、これはもう本番が楽しみで楽しみで仕方ありません。
是非是非現場へ行かれる方。雅奈未ちゃんにROCK ONされてきちゃって(え





実は少し前に、雅奈未ちゃんに関して批判的な日記を書きました*1。ヲタレベルでの噂なので真偽のほどはわかりません。ただ悲しい事に、一度生まれてしまった猜疑心はそうそう簡単に晴れる事はなく、未だに心の奥の方にしこりとして残っていたりします*2。でもステージの上での、あの素直な歌声を聴いている時は、そんな事はどうでもよくなってしまうんですよね。チャラになってしまう。だから…今はもうちょっとだけ頑張って欲しい。頑張れ雅奈未ー




雅奈未ちゃんだけに限らず、他のメンバーも、一歩ずつ着実に、成長していってると思います。002の直後に訪れた障壁も、今回の試練も乗り越えられた。普通にハロプロ本社に属していたら経験出来得なかった事をたくさんしている。まだまだこれからのチームだと思います。SI☆NA

*1:問題があってすぐに消しましたが…

*2:それはあの子についても一緒。だからこの一ヶ月、あちらの更新停めてました。