はんあん

いろいろお知らせ〜〜♪ガシ

お知らせです。
このだびハングリー&アングリーバンド一期生は卒業になります。
二人の活躍はとてもハングリーとアングリーを盛り上げてくれました!いろんな思いでがありますね〜〜
本当に本当にありがとう!!そして、次回!第二期生が登場予定〜〜
ハングリーとアングリーの新たな進化をお楽しみにぃ〜〜ガシ

今更知ったんですが、一応(本人以外の公式的?な)アナウンスがあったんですね。正直一期生の存在を知った時に少し萎えてしまった時期がありまして。これメディアへの顔出しやライブなんかは一切せずに一通りやったら返した方がいくね?的ナ…まあ無理ですよね。
一期生の活動があってこその現在だと思うので彼女達の事忘れない様にしなきゃ。ていうかあれ、最近私ブログチェックばっかだ。