角田崇徳

既出だった気もするけど角田氏ブログ

2008/6/25 Tokyo 一週間

        • -

途中クロさんにRECをお任せして渋谷CCレモンホールへ。
美勇伝ライブにご招待頂きました。曲を書かせて頂いたのはもう3年も前になるけど、初めてご本人たちにご挨拶させていただきました。
この曲の制作、リリースの頃は今のおれがやっていることの一番最初の種蒔きの時期だったので、その頃を思い出します。

歌ってくれてありがとうございました!

この時に始まったのか始まっていたのか偶然なのか必然なのか。偶然だとして、“美勇伝の楽曲制作(最終のセットリスト)に携わった人”として事務所側が招待していたのだとしたら、それはそれで嬉しい事ですよね。
こちらこそ素敵な楽曲をありがとうございました。引き続き!…






ナタリーの記事で思い出しましたが(下の日記にも追記しましたが)、角田さんも月光さん関連のお方です。
TSUKIMITSU KEISUKE WEB(LINK PRODUCER)

Joey Carborn

        • -

小野モトヒロ

        • -

角田崇徳

Joey Carborn(曖昧〜、Missラブ〜作曲者)、小野モトヒロMOTO G3