歌手活動再開

加護亜依、歌手活動再開へ(ORICON STYLE)

「歌を出す予定はあります」と歌手活動を再開する意向を示した。

やっと取り上げてもらえた。8月の復帰イベの時に、既に公言はしていたのだけれど、取材入れてたミヤネ屋さん等々スルーだったから。



で13日に今度は新宿で復帰イベントが行われるわけですが、残念ながら私は金銭面&ハピスタ開催被りの為不参加。でもちょうど渋谷でロッキンあいぼん

10月10日から東京・渋谷の超大型街頭ビジョン・Qフロントで亜依ちゃんが登場します。1日に30回!先日行われたその撮影現場からファンの皆様への御挨拶とちょっぴりメイキングをどうぞ♪

Rock'n Roll Featuring Ai(ビスケットクラブVIDEO/PHOTO

お目にかかれると言う事で超ラッキー♪っと。バッチリ携帯保存してきます。
ところで、F4のLIVE(ヴァネス・ウー出演) へは行った(行く)のかな…