どあっぷ公開練習#1 2007年9月2日(日)

入場前にはしゃぐ吉里。

まいちゃんと動きが被っちった梨華ちゃん残念。




美貴ちゃんの珍しい?トーキックシュート決まる。
コレちゃんの左足炸裂!
上手くボールカットをした梨華ちゃん。でもでもその後があばばばばば
美貴ちゃんからのループキックを瞬時に左アウトで合わせたムッチぃカッケー
何故かディフェンスの足捌きまでもがリカ先生にそっくりなのっち。








ハーフタイム。陽気なアマちゃんなんか歌ってる。
とその横で、噂のリカ先生ワンポイントレッスン。もちろん生徒はのっち。
終わったかと思えば今度は美貴ちゃんから。のっちがんがれ!
プレースタイルはかっこいいのにリアクションはすっかりバラエティーなまいちゃん。
まのてぃんはボールを持った時の格好がさまになってる。ルックアップもしっかり出来てるしセンスあるなぁ。
その、まのてぃんからのパスをナイスコントロールよっすぃー見事にシュート!








フリーキック。キッカー美貴選手(橙) VS 動く壁、吉是(青)。一旦壁を押し戻すも





執拗な是壁(青)





コレちゃん、ガッテンでもそのくらいのアグレッシブさを(ry





りかみきホットライン決まったあああと思いきや・・・
ゴールかノーゴールかで揉めるコーチ陣(梨華ちゃんの足が触ったか否かでじゃれ合ってる?)。すかさず橙軍団も仲間入り。間に割り込んだりボールを奪って投げ入れたりラジバンダリ



そんな中、一人ボールを持って戻っていくキャプテン(青)。梨華ちゃんのゴールだと認めたんだねうんうん。











まいちゃん体現○| ̄|_ コレちゃんの右はさらにさらに強烈ですね。
まのてぃん、よっすぃーからのループをコレちゃんへと流してポストプレー。さすが元バスケ部だけあって中での動きを熟知してる。ホント惜しいですまのてぃん。