21世紀超文化研究部

梨華ちゃん×桃子×のっち】
何この超ラブリーな人選。しかもキャラがめちゃくちゃ被ってる。3人ともアニメ声(向き)だし、梨華ちゃん大好きリスペクターだしね。もちろん当人は自賛という意味で。
個人的にはこのメンバーにプラス、SI☆NAnanaちゃんを加えて頂ければもう最高です。リカ先生に弄られまくっているnanaちゃんを想像するだけで萌えます。
UFS繋がりでどうかお願いしますよたかみさん♪


角川とアップフロントが共同で動画番組制作、YouTube上で公式チャンネル「ドガドガ7」ほかで配信開始!(webザテレビジョン)
ドガドガ7
動画配信サイト「アニメNewtypeチャンネル」内「ドガドガ7」チャンネル

YouTube公式チャンネル「ドガドガ7」

「アイドル☆声優オーディション2008」応募サイト



マンガ朗読大作戦 !!

ヤバい!超楽しい!そしてまさかまさか、梨華ちゃんのお口から“巨乳”というお言葉を聞くなんて。よしっ♪このブログでも解禁しちゃうゾ!…なんて嘘だYO!