三好絵梨香プレゼンツ

お題アンパンマン史上最もセクシーな登場人物その名も○○マン』



从,,^ ロ ^)<ンフッ ンフッ


(# ^▽^)<ねぇ何か気持ち悪いよ!なんかさ一人で書いてさ。







( ^▽^)<できた!


( ^▽^)<その名も、「LOVEマン」


从,,^ ロ ^)<LOVEマンは何をしてくれるんですか?

( ^▽^)<を与えてくれるのよ


( ^▽^)<世の中ね。世の中、キレイな、事ばかりじゃないです。
从,,^ ロ ^)<そーですね(笑)
( ^▽^)<大人になってくるとね。色々あるんですよ。
川 ´^`)<へぇ〜
( ^▽^)<へぇ〜 じゃなくてさー



( ^▽^)<色々ね、揉めたりとかするわけですよ。
( ^▽^)<ケンカとかよくするじゃないですか。
( ^▽^)<そういう時に、パンッ!(叩く)
( ^▽^)<LOVEマン誕生!




从,,^ ロ ^)<ヤバい面白い!
( ^▽^)<そうするといつの間にかさ、
( ^▽^)<すっごいぶつくれた顔してるのが
( ^▽^)<LOVEマン来たら笑顔になっちゃって
( ^▽^)<むしろハートに なっちゃうの。
( ^▽^)<あれ?ヤバいです。

( ^▽^)<絵梨香さんのツボ に入りました。
从,,^ ロ ^)<はっはっは





( ^▽^)<絵梨香さん…わかる?
从,,^ ロ ^)<はぁ…
( ^▽^)<はぁ?
( ^▽^)<しかも、しかもちょっとヘソだしルック だから。
( ^▽^)<ここらへんもポイントだよ♪
川 ´^`)<そっか〜すごぉ〜い。
从,,^ ロ ^)<セクシーですか?
(* ^▽^)<セクシーじゃなぁーい。
从,,^ ロ ^)<ぶふっ!
(* ^▽^)<な〜に言ってんのよー愛を届けるんだよー?
从,,^ ロ ^)<あのー…LOVEマンも面白いんだけど、

从,,^ ロ ^)<この世界を熱く語っている
从,,^ ロ ^)<この梨華ちゃんウケ





( ^▽^)<何かねちょっとずつ調子が出てきた。
( ^▽^)<何となく思い出してきた。
( ^▽^)<あ、こういう事か!みたいな。
( ^▽^)<これでこそ女塾なんですよ。
从,,^ ロ ^)<なるほど!   川 ´^`)<あああ
( ^▽^)<こういう事なんですよ。きっとね♪









从,,^ ロ ^)<「ランジェリーマン」

(* ^▽^)<ぷーっ
川 ´^`)<そのまんまや。


(# ^▽^)<あのすいませーん!


(# ^▽^)<その頭に着けてるの何ですか?
川 ´^`)<キモーい。
(# ^▽^)<すいませーん…
(# ^▽^)<もうあのそういうの、あの美勇伝NGなんですけど。



( ^▽^)<その「ランジェリーマン」は世の中の為に、何を役に立ってくれるわけ?
( ^▽^)<さっき私はこれをね、愛を与えてあげるって言ったじゃないですか。
(# ^▽^)<「ランジェリーマン」は何それ?




从,,^ ロ ^)<安心感


(* ^▽^)<・・・・・
川 ´^`)<安心感、安心感な(笑)
从,,^ ロ ^)<人々に安心感を与える
从,,^ ロ ^)<「ランジェリーマン」参上みたいな。
川 ´^`)<安心感必要やんなでも。
从,,^ ロ ^)<でしょ?そういう事ですよ。










川 ´^`)<「アミマン」