ハピスタ002

ハロプロ&アニメ大好きな廣田詩夢ちゃん&月宮うさぎちゃんが緊急参戦!新たにルーキーも加わって さらにパワーアップ!!

        • -


出演:SI☆NA(ai,manami,nana,asami)、廣田詩夢、月宮うさぎ、HAPPY! STYLE Rookie(笹峰葵小倉唯石原夏織)、ほか(6/21現在)
http://happy-style.cc/

それでもまだ、「ほか」様がいらっしゃるのね…
巷では、“う様”のこちらの発言により「アニソンONLY」説が有力となっていますが、それは“う様”と“ぬ様”の事であってSI☆NAは違うと思うんですけどどうなんでしょう。前回と同様、「アイドルソング班」と「アニメソング班」に分かれるのではないですかね。とは言っても結局のところ、2つは切っても切れない関係…という事でしょうか。まあハロプロ曲の何割かだって「アニソン」ですしね。


お偉いさんの画策している事は別にして、SI☆NAにとっては貴重なステージ経験の場でありチャンスの場である事には違いないのです。来るべき時に備えて今は先ず、目の前のやるべき事を精一杯やりましょう。
ハピスタが、SI☆NAのゴールではないとするのなら尚の事。