オーシャンアリーナカップ2008

オーシャンアリーナ
EXPOカップ以来の名古屋開催だったんですが、学校行事の為行けず。音ガタは、黒マントで『恋BELL』と『DREAMIN'』披露ですかそうですか○| ̄|_







6.15 マッチレポート一覧大洋薬品
柴ちゃんブログ(MELON LOUNGE)

試合は残念ながら‥負けてしまいましたが、1点決めました♪

ラスト1秒まで、何が起こるか分からない。改めて‥、フットサルの魅力を感じる事の出来た1日でした。
藤井健太コーチ率いる、『バルドラール浦安』の皆様、3位おめでとうございます

はぐさんはぐれメタル冒険の書

一言でいえば。「練習全然できてないんだね」と言えるような試合でした。

そんな中で今日1番よかったのは梨華ちゃんかな(コレちゃんはいつもどおりということで)。
しつこいディフェンスで諦めないし、それでピンチの場面を救ってた。

梨華ちゃんがしつこくて何より。











大洋薬品オーシャンアリーナ 見学記(黒岩スタイル WEBTV)

金城埠頭についに誕生した、フットサルの聖地「大洋薬品オーシャンアリーナ」を見学してきました!!完成を心待ちしてました!とにかくスゴイ!!スケールがでかい!!

潜入動画アリ。派手だなぁ、運営は大丈夫なんでしょうか。





オーシャンズTV東海テレビ

オーシャンズ・ファンならずとも注目が集まるオーシャンアリーナカップの模様を、次回のオーシャンズTVではたっぷりとお伝えします。
6/17(火) 25:10〜25:40

司会は元表参道BEAUTYの“赤と黒”。このお二人お笑いコンビだったんですねぇ知らなかったです。ちなみに前番組の司会は黒岩さんでした。
昨日のやべっちF.C,見逃したー










        • -

EXフットサル #27「リーグ開幕直前!ゲスト:相根澄さん」EXスポーツ スカパー282ch EXフットサル)6/17(火) 21:00〜21:30


F.LEAGUE 2007(Yahoo!動画)
お台場冒険王ファイナル「冒険ランド」(フジテレビ)

フットサルコート&カフェ
芸能人女子チームや一般チームが出場するフットサル大会を中心に様々なイベントを開催。併設のカフェでは、その臨場感溢れるフットサルコートの模様を眺めながら飲食を楽しめます。

今のところ“すかいらーく協賛”の文字は無し。