Marry Doll

「歌舞音曲少女観察日記」さん。大阪の、伝説会場前でオイオイやってる方たちの中心にいたのはMarry Dollちゃんだったのですね。わーん知らなかったよ見たかったよ。最初に“ロマモー”が聞こえてきたからてっきりいつもの(ry…美勇伝の現場では珍しい事だけれどまあラストツアーだから色んな方面から来て下さってるのかななんて勝手に思ってたorz

同じく「歌舞音曲少女観察日記」さんの引用元より、セットリスト?

・ロマモー
・(よくわからん)
・さあ!恋人になろう
・ラッキーチャチャチャ
・(オリジナル曲?)

2曲目はホントの自分

4月にSI☆NAちゃんが一緒に出演した地下イベでは、二度とも帰りの関係で見れなかったからなぁ。あ、新しい子が入ったんですね。よかったです。

        • -


Marry Doll 公式ブログ(その1/その2/その3
開始30分前に告知って。急だったのですねぇ。