ジェシカ

絵梨香ちゃんが親しい友人から“ジェシカ”と呼ばれている件について。5月30(金)放送の『ふたりぼっち』より。

从,,^ ロ ^)<
ジェシカって呼ばれてるんです”って言ったんですけど、そんな由来もないけど、ま響きが似てる…ジェシカって響きが似てるのと、まーあとは、細かい話を言いますと、『HEROES』っていう映画、あるじゃないですか、アメリカのドラマみたいな。それに、ジェシカっていう人が登場してくるんですよ。あのちょっと暴力的なちょっと怖い、女性なんですけど。それに、なんか、似てるみたいな。マジで言われてー(笑)。暴力的だという意味で…も似てるし、そんな響きも似てるし、ジェシカってなんかちょっとカッコイイじゃん。響き的に。だから、まぁいいかなーと思って、ジェシカって呼ばれてんですけど。

川 ´^`)<ジェシカね。
从,,^ ロ ^)<是非よかったらこれからジェシカって呼んで下さい。
川 ´^`)<じゃーさーこれから自分の事を
川 ´^`)<ジェシカなージェシカなーって言えばいいやん。
川 ´^`)<絵梨香なーじゃなくてジェシカなーって。

从,,^ ロ ^)<ああじゃあ、ちょこちょこ言うわ。
川 ´^`)<ちょこちょこ(笑)…楽しみにしてるわ。

HEROES』のキャラクター紹介は、こちら⇒“ニキ”の別人格が“ジェシカ”
ニキとジェシカのOPVは、こちらYou Tube



ついでに唯やんにも外人さんっぽいニックネームを付けてよ、という事で決まったのが、“ゆんびょん”。“しーゆい”に続き、絵梨香ちゃん作。