#6 デコ電のツギイクは?

動画配信は、こちら

今回は携帯電話を派手派手にデコレーションしている人たちが、“次にどこへ行くのか”を完全予報!デコ電の進化の過程や関連ワードを徹底解析。そこから読み取れる“ツギイク”には意外なワードが浮上!? 

17人はどうかと思うけど?…

地方民には厳しいネタだ。



慣れてきたところで、そろそろ違うバージョンを見せてあげるわ。嬉しい?
あゴメンね…別に喜ばせようと思って言っているワケじゃないの。


私は引き出しをいっぱい(ウインク)
持ってるのよ〜

引き出しキタコレ。ウインクバッチリデース。

へぇ?自分で言うのがおかしいって言うの?
アンタが気が利かないからよ。
・・・・・


なんか褒めてっ!

私のいい所を三つ言いなさい!…三つだけ?


わかってないわね!

もうあなたと遊んでいる暇は無いわ。今日はコレでしょ?
「デコ電のツギイク」


ツギクルじゃなくて「ツギイク」よ。

口元アップー

次にクルものを予想するのじゃなくて、デコ電にハマった人が、
次にイクものを予想するの。どう思う?

        • -


変なとこに反応してんじゃないのー!

豊かなボディーね〜。文句なし。キテルわ。

いつもはキテルノグラフで人気圧を解析して、同じ波形のものを探して、
次クルものを予想してたけど…


もうねー飽きた!!!だから今回は、
ツギイクよ!

あゆみ様も飽き性か。



これを使うわ。
Blog Keyword Visualiser…はい略して!
・・・・・
ブーッ!!!BKVでしょ。


頭の中のメモリー
足りないんじゃないの!?
増設したらぁ!今メモリーは安いわよ。

今までと違う事をやるには、違う角度から見てみなくちゃね。
あなたは私しか見ちゃイケナイ…

なんかイイ!そしてカメラワークもイイ!








今のあなたなら、100年経っても見つけらんないから。あたしは見つけたわ。
それは、「プチプラ」よ。

プチプラ=プチプライス

あなた、人妻は好き?・・・・・ふ〜ん♡

またまた口元アップー










「デコ電」と「和風」の関係
1.安くてカワイイオリジナルな装飾をしたい欲求が強い「プチプラ」指向
2.安いものを魅力的に着こなす
3.日本の「わびさび」に通じる

というわけで、「デコ電のツギイク」、私の予報は、「和風」


デコの世界でも和風がクルのよ。
デコ電を持つ人たちは、和に走るハズよ。わかったわね!