娘。訪台訪中関連

個人サイトなので直リンは出来ませんが

ttp://www.wretch.cc/album/album.php?id=mirningemma&book=28

画像数十枚と動画四本に加え一番最後にアレ。動画はYou Tubeよりも高画質。一応、You Tubeのキーワード検索も⇒こちら





tom.com

http://pic.ent.tom.com/vw/89199-1.html

5/23台湾到着時の画像。確認していないけどたぶん42枚。画像をクリックすると送りマークが出てきます。





※書き忘れ

ttp://www.fuu.com.tw/ENT

記者会見とテレビ公開収録(歌あり:リゾナントブルー)の動画。右側にあります。








【ジュンジュン&リンリン訪中】
tom.com

http://pic.ent.tom.com/vw/89741-1.html

画像。たぶん28枚(汗)




テレビ出演?なのか何なのかわかりませんが動画です。

http://video.qq.com/v1/videopl?v=46fzw8sHLd7

40分、ジュンリンしゃべりっぱなしとか凄い神番組。もちろん何言ってるかはわからないけれどでも、二人とも伸び伸びとしていますね。






友達が受けた台湾オーディションですが、観に行った人によると“多分無理かな…”だって。持ち時間が1分あるのに20秒で終わっちゃったみたい。顔はよっすぃー系で美人だし、キャラも個性的だからそこそこイケると思ったんだけどな。ちなみに審査したのはあちらの(台湾の)スタッフ。それと、オーディションの参加人数は報道とはかなりの誤差がある模様。