#5 2008年の「大人の趣味」は?

動画配信は、こちら

2007年の後半から急速な盛り上がりを見せた「デジタル一眼レフカメラ」のキテルノグラフを解析、そしてツギクル「大人の趣味」を紹介する。

ねぇアナタ。最近何か、ハマっている事無い?
・・・・・
何も無いの?あたしはね、韓流ドラマ
ん?今頃…今頃って言ったアナタ!




流行に乗っかんのイヤなのよ!
それで…先へ先へ 行ってるうちに(汗)
一周して戻っちゃったのよ!!!

ツギクル予報官が流行に乗っかんのがイヤだってどゆこと?







韓流ドラマはね、ぜんっぜん観た事が無かったんだけど、意外に…


クルわよ♪思い出しても…クルわよ♪


でも今のヨン様の髪の長さだけは許さないっ!

最近キテル「大人の趣味」と言えば、コレよ!

デジタル一眼レフカメラ

どう?一眼レフカメラで、モデルを撮ってる気分になれてる?こんなポーズはいいかが?え?ポーズが堂に入ってるって?


昔ちょっとね♡

トゲにあわせて、BKVを開いてみるわよ。え?…今何って言った?
今何って言った!?
・・・・・


また泣いてるの?…泣くのはおよし!
さっさとお掃除おしっ!


つい…童話に出てくるママハハみたいになっちゃったじゃない。

新機種発売の押し上げとなっているにょよ♡

にょよ!?って…地味につっこまれてる(笑)

デジタル一眼レフカメラのキテル法則」
1.新発売など社会的ムーブメントがある
2.昔あこがれていた
3.安く使いやすくなった
4.大人の男性が飛びつく
5.ブログとの親和性が高い

本題の、スグクル、ツギクルは、何だと思う?…知りたい?

だったら、直立不動してなさい!

ちゃんと直立不動してた?いい子ね…

休め♪

「大人の趣味」スグクルは、
キャンピングカーとローカル線よ。

でもあたしはいつもの様に、もっと先を見てるの。
今はまだほんの少ししかブログで語られていなくても、この先いずれ来るであろう、まだ誰も注目していないものを予報するのが、私の役目なの。
そう…

ツギクル「大人の趣味」、見つけてあるわよ。

2008、「大人の趣味」のツギクルは、ジャンベ
・・・・・

何きょとんとしてんのよ!ジャンベよ!
ふぅ〜…いつもの事ね。まぁ知らなくても怒らないわ。

股を広げて叩くのっ。骨盤に良さそうね〜♪

ほらっ…あなたもっ、
なんかっ、叩きなさいっ、ほらっ。



あっうるさいって?ごめんなさいねっ!

おやじバンドブーム。民族音楽系ブーム。その最先端にいるってわけ。覚えておきなさい。
2008年「大人の趣味」のツギクルは、ジャンベ


(ポン♪)きっとクルわ!

ねぇ、なんかどっか、ノリノリなライブ行きたい気分なの。連れてってよ♪
…えっそんなトコ!?


おととい出直して来なさいっ!(ポポン♪)