予想GUYなところではてなのアンテナに上がってしまったので被せ更新。
今日、FCツアーの最終案内が届いていました。名古屋組は9時に名駅某待ち合わせスポットに集合!今回は台湾の梨華ヲタ♀&いしよしヲタ♀さんと一緒に参加させて頂きます。あっ、ちっちゃいのは連れて行きませんので皆様ご安心下され。




CDイベ握手。

私:ラッキーは元気ですか?
( ^▽^)はい、元気です!

前の前の人が何か言ったらしく、梨華ちゃんの顔がものすんごくひきつっていたので聞くのを迷ったんですけど、思い切って聞いてみました。梨華ちゃん、KYな事聞いてごめんなさい。でもちゃんと答えてくれて嬉しかったよ。





        • -

GREETINGの時からずっと気になっていたんですが、『なんにも〜』の梨華ちゃんの音、ちょっと低すぎじゃないかと…この曲は突き抜ける様な、気持ち高めで歌うぐらいがちょうどいいと思うんです。小節終わりは半音上げるテクで。