『“ふるふるシェイカー”』発売記念イベ記事まとめ

とその前に、Fantaのホームページは コチラ
TVCMはもう作られてますね。見た感じ、コンセプトが違う様な気がするので、今回の渋谷でのイベントはいわゆるインパクト狙い(マスコミ向け)ってやつ☆カナ






石川梨華が突如、解散宣言!? (オリコンスタイル)

今年6月に3人組ユニット・美勇伝解散することを発表した元・モーニング娘。石川梨華が20日(日)、都内で行われたイベントに出席し、本日をもって解散する事を宣言した。解散といっても、『ファンタ“ふるふるシェイカー”』新発売を記念したイベントでお笑いコンビ・ますだおかだスピードワゴンとで結成した1日限定ダンスユニット“ファンタふるふるシェイカーズ”の事で、リーダーとしてイベントをまとめあげた石川は「芸人さんに囲まれると困る。今日で解散!」と即席ユニットに三行半を突きつけた。

美勇伝の記述はもちろん、解散の事までちゃんと書いてある。さすがご贔屓さんや。

ユニット結成と新商品の発売を祝うオリジナルダンスを披露、サンプリングなどを勧めPR活動を行った。

イベント終了後、石川は「まとめるのが大変。私だけ(セクシー衣装で)張り切っているみたい」とますだおかだらをひと睨み。

炭酸飲料『ファンタ ふるふるシェイカー オレンジ』は21日(月)より販売開始。

本日発売です。








石川梨華、ヘソ出しセクシールック!ふるふるダンス♪ (サンスポ)

東京・渋谷109スクエアでお披露目した。

同商品はファンタとゼリーをドッキングさせた炭酸飲料で、10回振ってから飲むのがポイント。石川は「よく冷やして、10回くらい強く振るとおいしいですよ」とPR。

ダンス中、ますおかの岡田圭右(39)が自らの持ちギャグ「パァ〜」を連発。リーダーの石川が「メンバーチェンジしますよ」と警告すると、岡田は「もう1回チャンスをください」と懇願。石川は「機会があれば。でも、きょうで解散です」と笑わせた。






石川梨華 芸人引き連れふるふるダンス! (スポニチ)

缶を「振ってから飲む」という特徴をアピールするため、多くの人でにぎわう白昼の渋谷でダンスを交えて5人でシェーク。リーダーとして中央で踊った石川は「男性を率いた経験がなかったので、今までにないくらい大変だった」と話した。






井戸田が家庭円満強調「楽しくやってます」(デイリー)

「ファンタふるふる-」は“振らなきゃ飲めない”画期的な炭酸飲料。

“画期的な炭酸飲料”

また、生足&ヘソ出しというセクシー衣装でイベントに主演した石川梨華(23)は、スピードワゴンますだおかだに交際を求められたが「ごめんなさい」と全員を約束通り“振って”いた。

キーワードは“振る”








スピードワゴン井戸田潤「育児放棄してないわ」ファンタ新製品イベント (毎日)

石川さんは「中学生や高校生に部活帰りなどに飲んでほしい」とPRした。4月21日から全国発売。190ミリリットル入り120円。

ターゲットは中高生か(?)そして毎日さん、いつも素晴らしい画像をたくさんありがとう。










石川梨華、人気芸人とダンスユニット結成!? (スポーツ報知)

美勇伝」の石川梨華(23)が20日、都内で「ファンタ“ふるふるシェイカー”」発売イベントに、一日限定ダンスユニットのリーダーとして出席した。

美勇伝」の石川梨華(23)です。




追記:発売記念イベント動画。

ttp://hochi.yomiuri.co.jp/contents/stream/entertainment/20080421_003.asx

梨華ちゃん、一回目は振ってなかったんだね…








石川梨華リーダーでふるふるシェイカーズ (ニッカン)

「楽しくふれました」(石川)。

梨華ちゃんが楽しいならよかった。*1これが次に繋がるといいね♪

        • -




石川梨華、ヘソ出しセクシールック!ふるふるダンス♪(産経新聞)
拡大画像(機能)アリ↑(…一覧のいしよしケメ画像に反応)

        • -






公式キタ
石川梨華、「ファンタ“ふるふるシェイカー”新発売記念イベント」にますだおかださん、スピードワゴンさんと1日限定ダンスユニットを結成して出演!!(Hello! Project)

尚、石川梨華が踊る、ふるふるシェイカーダンスの動画は、上記「ファンタ ふるふるシェイカーサイト」で、4月30日より見られます。
是非、ご覧ください!!

はーいマッテマス。

*1:若干顔がひきつっ(ry